過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

一生に一度だけ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年1月2日


TV番組「人志松本のすべらない話」を見ていたところ、お笑いコンビ「ラフ次元」の空 道太郎という方のエピソードの中で興味深い情報がありました。


空さんは「一生に一度しか使えない」という御守りを持っていて、浮気未遂が奥さんにバレたときにそれを使って難を逃れたというお話です。


その話がすべったかどうかは見逃し配信などでご確認ください。


何が気になったかというと「一生に一度しか使えない御守り」です。


「おまじないの類いは信じないし試さない」とさんざん豪語していますが、気にならないといえば嘘になります。


話の中では「奈良県にあるお寺」と言っていました。

調べたところあっさり判明。

「奈良吉野大峰山本堂山の九重守」だそうです。


3mほどの巻物になっていて、一生に一度のお願いをするときはその封を解き、巻物を広げて祈ると願いが叶うとのこと。


大峰山といえば修験道の寺院として有名です。

九重守は本堂でのみ購入できるようですが、本堂までは大峰山を2時間半ほど登山しなくてはいけません。

しかも未だに女人禁制で女性は行けないはず。


しかしたまたま大峰山によく参拝に訪れるという知り合いがいるので頼めばもしかして買ってきてもらえるかも。(やっぱり欲しいんかい!という声が聞こえてきそう)


ただ登拝期間が5月3日〜9月23日と決まっているそうなのですぐの入手は難しいです。

メルカリなどでは定価3000円のところ1~3万円ほどの値で売られているようです。

奈良県の寺社ガイドでは「転売品は効果がないので絶対買わないで」と注意されていますが、効果あるなし関係なく他人のフンドシで金儲けする輩が大嫌いなので絶対に買いませんよ。


正規ルートで入手できたらぜひ試してみたいと思います。…が、私のお願いだと封を解くタイミングが難しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する