過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

2022年を迎えてのご挨拶

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年1月1日


ブログの日付は2022年1月1日ですが、実際に書いているのは1月29日です。

ブログ更新に一杯一杯でまたしても頂いたコメントにお返事できておらず失礼しております。ありがたく拝見しております。


2019年から始めたこの「過去に戻る」チャレンジも約3年が経とうとしています。

今や姉の享年を2歳も越えてしまいました。


元より長丁場も覚悟しておりました。

進展があるのかないのかわかりませんが、信念は揺らいでおりませんので本年も引き続きチャレンジしていく所存です。


本ブログは勝手な願掛けで毎日更新を課しておりますが、ズルズル遅れてこのような惨状になっております。

年内に追い付くつもりでしたが叶いませんでした。


現在の日時との解離がひどいので、「更新が途絶えているということは過去に戻ったのでは」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、ご覧の通りまだ現在におります。


ちなみに「過去に戻りました」というご報告の記事を毎月1日の日付で予約投稿していますので、もし私が本当に過去に戻ってこのブログを更新できないようになれば、次の月の1日にその旨配信されます。

それがない間はまだ現在に残っていると思っていただければ幸いです。


不束なブログですが、本年もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する