過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

集合的無意識パワー

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年11月28日


コロナも落ち着いているのでそろそろ在宅勤務を終えて通常出勤の準備をしなくては…と思っていたところで、また大阪京都でオミクロン株の市中感染が発生というニュースが流れてきました。


確か去年の今頃も「そろそろかな…」と心の準備をし出したところで第4波だか5波だかがやって来て、結局今の今まで在宅勤務が続いているわけです。


コロナは恐いしもちろんいい加減治まって欲しいと思っているのですが、在宅勤務にどっぷり漬かった体が果たして出勤に耐えきれるのかという不安もあります。

その不安がコロナの波を引き寄せているのでしょうか。


「過去に戻った」と唱えるアファメーションは毎日続けていますが、まだその成果は引き寄せられていません。

昔から強く期待して願いが叶ったことは覚えている限りありません。

そもそもが運も引きも良い方ではなく、自分自身それを理解して何事にも期待せずにこれまでやって来ました。

私の願いは人より叶いにくいのではないかと思っています。


それなのに在宅勤務に関しては私の不安に応じるように延期されます。

ただ上で述べたように私には引き寄せパワーはほぼないので、恐らく世の中で同じように出勤に不安を抱える人たちの「集合的無意識」ってやつが引き寄せてるような気がしています。


であれば「集合的無意識」のパワーが証明されたってことでもあると思うので、先日実施された「集団タイムリープ」も成功する可能性があるということです。

これは是非また(もっと大人数で)開催して欲しいところです。


あと願わくばコロナで在宅勤務延長ではなく、コロナ関係なく在宅勤務が普通の勤務形態になる未来を引き寄せたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する