過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

真実の愛

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年11月27日


実業家の前澤友作さんが宇宙に行ったことに対して賛否両論があるそうですが、自分で稼いだお金を好きなことに使って何を非難することがあるのか不思議です。


Twitterでお金を配ることも下品だとかなんだかんだと批判していますが、別に気に入らなければ参加しなければいいだけの話です。

批判している人は隣の家の奥さんがブランドもののバッグを持っていたら「そんなもの買わずに寄付しろ」とか言うんですかね。言いそう。


そんな前澤さんですが、数年前、確か女優の剛力彩芽さんと最初にお別れした直後だったか、ネット番組の企画で公開見合いのお相手を募集していました。

全国津々浦々、多分数万人くらいは集まっていたかと思うのですが、直前で前澤さんがやっぱりやめると言い出して、結局企画はポシャっていました。


やめたくなった理由も何となくわかりますが、決行していたにしろ剛力さんを超える女性はなかなかいないのではないかと思います。

多分前澤さんが気に入るような女性は自力でも稼げるような能力を持っている人で、多分そんな女性は見合い企画にホイホイと応募はしないでしょうし。


今回の月に行くまでの間にも一緒に月に行ってくれる女性を探していたそうですが、結局

見つからなかったようですね。


どんなにお金を持っていても手に入らないものがある…いや、彼の場合はお金を持っているからこそ手に入らないものがある、ってところでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する