過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

久々の出社

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年11月26日


長らく在宅勤務が続いていましたが、ここのところコロナの感染状況も小康状態が続いているので、そろそろ出社ができるかも…ということで、久々に出社してきました。


コロナ前は何も思わず毎日通っていたはずなのに、たった1日出社しただけで疲労困憊。

このままでは来るべき通常出社に耐えることができるのか…ふと早期退職が頭を過りました。まあ過っただけですが。


それでもZOOM等のコミュニケーションツールで顔を合わせていた同僚たちと久々の生での会話は何とも新鮮ではありました。

かといって「やっぱり顔を合わせての会話はいいねェ~」というほどのものでもなく、すっかり引きこもりが快適な体になっていることを実感しました。


出社は任意なので、また明日から在宅勤務に戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する