過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ブログ毎日更新について

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年10月30日


ここのところ時間もネタもなく、(実際の日付では)ブログ更新の間が開いてしまいましたが、その間、勝手に義務づけているこのブログの毎日更新をいつ辞めるかを考えていました。


毎日更新は何の根拠もない単なる縁起担ぎなので、負担になれぱ己れの心ひとつですぐにでも辞めればいいと思っていました。


なのでブログの日付で10月31日まで更新したら、実際の日付(現在11月23日)まで飛ばそうとしていたのですが、待てよ。


これ一回飛ばしちゃったら今後ネタが無かったら平気で飛ばすよね。

飛ばし始めると、そもそもの本ブログのテーマが「過去に戻る」なので、過去に戻ることに関係のない話はしづらくなっちゃうよね。

いや、進捗報告が本来の存在意義なのでそうあるべきなのですが、そうすると最近の「過去に戻る」進捗具合だとほとんど更新しなくなるよね。

あと、一回途切れちゃうと私の性格上ブログの継続がどうでもよくなっちゃうよね。

報告する場が無くなったら「過去に戻る」作戦自体も手薄になっちゃうよね。


という事で熟考した結果、「過去に戻る」作戦のためにも毎日更新、継続します。

年内に追い付くよう頑張ります!(宣言)

×

非ログインユーザーとして返信する