過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

幽霊が見たい

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月11日


私は幽霊の類いにはお会いしたことがありません。

表題の通り「幽霊が見たい」と言うと、幽霊を見すぎて悩まされている方々にお叱りを受けそうですが、過去に戻るという(これまでの私の常識で)突拍子もないことに挑戦している身にとっては、今まで体験したことのない不思議な出来事が起きることで過去に戻ることも現実に起こり得るのではと期待が持てそうなのです。

せっかくなら姉の幽霊に会いたいですね。

しかし私にはいわゆる霊感的なものは全く無さそうなので、目の前に出現してくれても気づかないかも…。


そういえば子供の頃、姉と冗談で「どちらかが先に死んだら、残った方が恐山に行って、霊をイタコに呼び出してもらおう」と約束しました。合言葉を決めて。

イタコが「○○○~!(超絶下品な合言葉)」と叫んだら本物だから、などと笑い合っていました。


う~ん…約束はしたもののさすがにイタコさんにそんなお下劣な言葉を喋らせるわけには…。

そして感動の再会も台無しになりそうな…。

×

非ログインユーザーとして返信する