過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

固定観念を崩していく

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年10月5日


先日の記事で自分なりに「無意識(潜在意識・固定観念)が引き寄せの邪魔をする」という結論を出しました。


固定観念強めの私、自己を見つめ直そうと思います。


で、私は例えば「動物と会話なんてできるわけがない」みたいな固定観念があるのですが。


しかしその先入観を敢えて捨てて考えてみると、過去実際に発見された「狼に育てられた狼少年や少女」は恐らく狼たちと会話(のようなもの)ができていたのではないか。

つまり人間でも自我が芽生える前(固定観念を抱く前)であれば、動物と会話することは可能だということでしょう。


決めつけてすみませんでした。


ということで、なんとか自分で納得できる答えを探しながら、ひとつひとつ固定観念を崩していこうと思います。


あ、でも狼少年は生まれながらにして狼の世界で学習したから狼とだけ会話できるのであって、所謂自称「動物と会話ができる」と謳って商売をしている人は「何も学習していないのに急に世界中の言語が理解できるようになった」と言っているようなものなので、胡散臭いことに変わりはありません。

×

非ログインユーザーとして返信する