過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

開運オイル

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年6月29日


今年の始めに、占星術師がこぞって「2021年は風の時代」だとのたまっているという記事を書きました。



「風の時代」とは何なのかということは漠然としていてよくわかりませんが、何やら大きな変化があるそうで。


2021年も半ばを過ぎましたが、今のところ去年の方が遥かに大きな変化があったなあ、と感じています。

2020年を越えるのはなかなか難しいのではないでしょうか。


しかし占い師の方もタダでは転びません。

この「風の時代」を先陣切って提唱していたある占い師が、「風の時代の変化に乗りきれていない人」に向けて、何故かお肌の保湿用のオイルを販売しているのです。


つまり風の時代である2021年はすでに大きく変化しているそうです。

それを感じられない人の方が悪いみたいです。

そんな人はこの「オイル」をお肌に塗れば、風の時代を感じて変化についていけますよ、ということだそうで。

何のこっちゃ。


ちなみにこのオイル、値段の方は60ml4500円。

スキンケア用のオイルの相場は100mlでも1000円そこそこじゃないかな。

プライスレスな何かを込めているのかもしれませんが。


買う方も納得して買うなら別にいいのですが、どこに納得する根拠があるのかはさっぱりわかりません。


まあ「なんかエエことないかな」という気持ちでパワーストーンを買った私も同類ですかね…。

×

非ログインユーザーとして返信する