過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

軽い燃え尽き症候群

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年5月31日


平日はともかく休日は何もする気が起きず、用事を済ませるとすぐ横になります。


独り暮らしだと昼も夜もなくベッドから出ず、多分ご飯も食べないような生活を送るのだろうな、と考えています。


定期的にこの状態になります。

考えてみると大体仕事が一段落ついたときになるので、ちょっとした燃え尽き症候群みたいなものかなと思っています。


こんな時は姉との闘病中のときのことをめくるめく思い出してまたドーンと塞ぎ込んでいます。


先日「1日に唱えるアファメーションの数が日によって大幅に違う」という記事を書きましたが…



今日ぼんやりとアファメーションをしていたら、ひとつ数えるごとに間がすごく開いていました。

どうやらコンディションが悪いときは、こんな調子で数えるのが遅くなっているようです。

全然不思議現象じゃなかった。


逆にいうとアファメーションの数でコンディションの良し悪しが分かるということです。


まあ無理に元気を出さずによく寝て回復しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する