過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

選ばれし民

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年5月21日


2ちゃんねるなどのタイムリープやタイムスリップなどに関する書き込みなどを読んでいると、しばしば「タイムリープ経験者」が出現し、またその人たちは決まってタイムリープ先で案内役的な人と出会っています。


自ら望んでタイムリープしたわけではない人たちは、その案内役の人物から「あなたは選ばれた人だ」的なことを言われていたりしますが、いつもここで疑問が生じます。


同じように宇宙人と通信しているという人たちも、自分は宇宙人に選ばれたようなことを言っていますが、それも疑問に思っています。


地球の人口78億人。日本人1億2000万人。

何故わざわざ日本人を選んだのか。


当てずっぽうで選んでたまたま日本人に当たるのは結構確率低い。

中国人かインド人ならわかる。


人類に影響がありそうな人を選ぶなら日本人じゃなくてアメリカ人のような気もする。


もしかしたら日本からも数人選ばれるくらい、各国からたくさん選んでいるのかもしれない。


日本に選ばれしタイムリーパーや宇宙人とのチャネラーがゴロゴロいるのであれば、アメリカやロシアなどの大国はもちろん、東南アジアやアフリカの小国にも選ばれし民がたくさんいてもおかしくはないはず。


2ちゃんねるに書き込めるくらい情報セキュリティがゆるゆるなら、各国でももっと話題になっていたり、研究が進んでいるような気がするのですが…。


私だって自称タイムリーパーやチャネラーのことを信じて夢を持っていたいのですが、安っぽいファンタジー小説みたいな体験談を読むたびに、逆に「ほんまかいな…」という気持ちが強くなっているのです。

×

非ログインユーザーとして返信する