過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ヤモリ再登場

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年4月15日


昨年に引き続き我が家の台所の窓にヤモリが登場しました。


昨年最後に見たのは10月末、寒い冬を越えられるかが心配だったので捕獲も検討しましたが、結局その後現れず、無事に越冬できるように祈っていました。


同じヤモリかどうかはわかりませんが、何となく同一人物のような気がします。


去年はいつ頃出現したか、ブログを遡ってみると8月1日でした。

今年はやたら早いのはお腹が空いて耐えられなかったのか…とヤモリの生態を改めて確認してみると、出現時期は4月から11月だそうで、むしろ普通でした。

去年は我が家に辿り着いたのが8月だったのですね。


さて幸運を呼び込むというヤモリですが、昨年現れてからの我が家は特に幸も不幸もありませんでした。

まあこの大変なご時世で、身内に病気に掛かった人がいなかっただけでも良しとしましょうか。


今年も大事に見守りたいと思います。

( 深夜2時まで煌々と電気をつけておく生活)

×

非ログインユーザーとして返信する