過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

幽霊が見える音

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年4月16日


19Hzの低周波音は人間の脳を混乱させ、時間の感覚がなくなったり、幽霊などの幻覚を見せるそうです。


心霊スポットなどではこの低周波が発生していることがあるそうです。


人間が聴き取れる周波数は20Hzから20,000Hzと言われています。

ただし年齢によってその幅は狭まります。

高周波音ではいわゆるモスキート音は18,000Hz。

例えば40歳代では上限14,000Hz位までしか聴こえません。


既に人間には聴こえないレベルの19Hzですが、低周波音もやはり若い人の方がよく聴こえるそうです。


期待はできませんが19Hzの音声を探して聴いてみました。


若いときから40代のモスキート音すら聴こえなかった私。

もちろん聴こえません。

可聴範囲の50Hzに上げても全然聴こえません。


超低周波音は聴こえなくても人体には不快感を与えるそうです。

個人差はあるようで、何も感じない人もいるようです。

私は何も感じませんでした。


そういえば昔、「20歳までに幽霊を見なければ今後一生見ることはない」などという都市伝説がありましたが、若者だけが低周波を感じ取れることと関係があるのかも知れませんね。


私は今後一切幽霊を見ることはないのかと思うと少し寂しいですが、どうせ本物じゃなくて幻覚なら別に見なくてもいいか。

×

非ログインユーザーとして返信する