過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

御利益の悪用

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月18日


最近の私のYouTubeのオススメによく出てくるのが、「アメノミナカヌシ様」なる神様の波動が込められている動画や「アメノミナカヌシ」と唱えると良いというアファメーション動画です。


そこでこの「アメノミナカヌシ様」とは何ぞやと調べて見ましたよ。


アメノミナカヌシ様、正しくは「天之御中主神」だそうです。

Wikipediaでは若干曖昧な記述でしたが、日本神話では天地開闢、つまりこの宇宙を作り出した神様ということです。

信仰は近年からだそうで、机上で作り出された想像上の神だったという説もあったりなかったり。


で、その天之御中主神ですが、宇宙を作り出した最高神ということで、ご利益も長寿・健康・病気平癒・開運招福・事業成就・安産と幅広い。


天之御中主神は天地創造されたのでこの世に最初に生まれ、その次に「高御産巣日神(たかみむすひのかみ)」、そして「神産巣日神(かみむすひのかみ)」がお生まれになったそうです。

そしてこのトリオで祀られているのが大阪の「サムハラ神社」だそうです。


そういえばサムハラ神社はうっすら聞いたことがあります。指輪型の御守りが若い女性に人気だとか。


確かお稲荷様は他の神社にお参りするのは好まないらしいので、私は今のお稲荷様に義理立てて他の神社には参拝しないでおこうと思っていますが、それだけ評判だと気になります。大阪ですし。


…と書いたところで、なんとその「サムハラ神社」の神職が逮捕されたとのニュースが。

どうやら祈祷中に何人もの女性の胸やお尻を触りまくっていたそうで。

気分が高揚して触ってしまったと供述しているその神職は70歳。確かにその年でムラムラするとは健康の御利益はあったようですね。悪用していますが。


しかし私もお稲荷様に義理立てていなかったら行っていたかも知れません。ありがとうお稲荷様。

×

非ログインユーザーとして返信する