過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

波動低い系女子でも大丈夫

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年1月23日


先日ご紹介した「物品移動現象」、その原因のひとつ「波動が高まるとパラレルワールドに移動する」に注目してみました。


波動を高める方法を調べてみると、アファメーションがその一つとして挙げられていました。

「アファメーションをすることで(波動が高まり)、パラレルワールドに移動しやすくなる」ということであれば、私の超短期タイムリープの原理についての仮説、「過去へのタイムリープは時間が巻き戻るわけではなく、パラレルワールドに移動している」はそんなに間違ってないのでは、と思います。

(もちろん時間が巻き戻るパターンもあると思います。あくまで私が体験したタイムリープに限っての話です)


そしてアファメーションが超短期タイムリープを引き起こした要因である可能性も高まりました。


ちなみに波動を高める方法を調べてみたところ、「軽い運動をする」「ヘルシー且つ自然食を食す」「人の悪口を言わない」などといった、「それ一般的に心身共に健やかになる方法だわな…」といった内容でした。

私は運動は全くしませんし、週イチでマクドナルドだし、常に妬みそねみが胸中渦巻いていますが、超短期タイムリープもできたし物品移動現象も起きているので、波動はパラレルワールドへの移動にさほど関係はなさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する