過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

悲しみかたも色々

ーーーーー

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

ーーーーー


2019年5月14日


肉体的・精神的にもぐったりとして眠りについた昨晩でしたが、ぐったりしすぎて熟睡してしまいました。

やはりゴールデンウィーク最終日のように、眠りは足りているけれど精神的にはあまりよろしくない状態の方が幽体離脱には向いていそうです。

次はいつチャンスが来るのか…


今日はAKB48的なアイドルの方がご自身のSNSでお姉さんの訃報を発信されていたのを見ました。

有名人の方の発言や動向についてどうこういうことは好きではないのですが(注:シャレではない)、亡くなった当日に絵文字付きでコメントを公開したり、肉親が亡くなったとは思えないあっけらかんとした文面だったりで、実姉を失った同じ立場としては、少し信じられない気持ちで読んでいました。


まあでも表現の仕方が悪かった(悪いとも言い切れませんが)だけで、心情的にはきっと悲しみのどん底にいるのでしょう。

もしくは敢えて気持ちを切り替えて明るく振る舞っているのかも知れませんね。


いつまでもクヨクヨして「過去に戻る」だの、ブログにメソメソ思い出を書き綴ってる方が建設的ではないのでしょうね…


なんだかモヤッとした一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する