過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

お化けより怖いもの

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年8月14日


ここのところ明晰夢やタイムリープと関係ない話ばかりで恐縮ですが、友人の葬儀以降、おかしな出来事に振り回されているのでここで発散させてください。


葬儀の日、私は故人の奥さん(仮にSさんとします)とは初対面だったのですが、かなり顔を近づけて話しかけてきたり肩を抱いてきたりなど距離感がおかしい人だなという印象でした。

泣いていたかと思うと急に高らかに笑い出したりもありましたが、そんな情緒不安定な行動も急に伴侶を亡くしたことによるものかと理解していました。


しかし葬儀当日の夜、Sさんは友人C(男性・独身)を突然夕食に誘うなど少し常識はずれな行動を起こしました。

その後意味不明なLINEを列席した故人の友人全員に流し、誰からも反応がないとわかると救急車を呼びました。

そして救急車から友人Cを呼び出し、病院に迎えに来させるという暴挙です。


これは関わってはいけない人だ、と皆が気付き、ひとまずマークされている友人Cを守るべく深夜までLINEで作戦会議が開かれました。


先日まで純粋に冥福を祈っていたのに、今はそれどころではありません。とんだ置き土産です。

幽霊より生きている人間の方が怖いもんだと身を持って知りました。

×

非ログインユーザーとして返信する