過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

体調

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年8月4日


テレワークで体重が増えたという話はよく聞きますが、私は現状維持、むしろ減ったくらいです。

食事の量は減っていませんが、あまりお腹が空かないので間食はほとんどしません。

ケーキなどのスイーツは、ひとつ食べきることが出来なくなりました。

不規則な生活のせいなのか、どこかストレスがあるのか胃が痛いです。


そのため明晰夢サプリ「ドリーム・リーフ」を飲むのにためらいがあります。

サプリなのであまり影響はないと思いつつ、毒々しい色合いのカプセル(しかも大きい)を見ると、若干拒否反応があります。

週末はドリーム・リーフを飲んで明晰夢活動に勤しもうと思いましたが、結局しばらく飲んでいません。

効果を感じられないこともイマイチ乗り気にならない理由です。


飲む飲まないに関わらず、休みの日にゆっくりと二度寝すると夢は見ます。

ただここのところ悪夢ばかりです。


長い通勤時間から解放されたことや、面倒な人付き合いに悩まされないので、テレワークは自分に合っていると思っていましたが、やはり人間の社会生活のスタイルとしては歪なのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する