過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ご冥福をお祈り致します

ーーーーー

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

ーーーーー


2019年4月29日


昨晩はアストラル投射のコツ「ロープ・テクニック」を明晰夢アプリと共に実施しました。


結論からいうと特に何が起こるでもありませんでした。引き続き頑張ってみようと思います。



今日は姉の闘病時に参考にさせていただいていた、奥様が同じ病気の方の闘病ブログで奥様の訃報を知りました。


姉の存命中には何度かアドバイスをいただいており、姉が亡くなった後も希望を込めてブログを拝見しておりました。


この場を借りてご冥福お祈り致します。


予後が厳しいと言われている病気でありながら、ご主人様の懸命なサポートもあり奇跡的に長くご存命でいらっしゃいました。姉と私の希望の星でした。今は少なからずショックを受けております。


闘病期間が数ヵ月だった姉の介護とは違い、何年も介護し続けたご主人様は、奥様を亡くされた今、私とは心持ちが違うかもしれません。

ブログでも何度かお疲れの様子が伺えました。


ある意味精一杯やりきったとも言え、不謹慎を覚悟で言いますが、羨ましいなと思っています。


ご主人様は過去に戻りたいと思っていらっしゃるでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する