過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

我慢する!

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月28日


ウィークデーの朝のタイムテーブルは


①AM2:00就寝

②AM6:00起床→お弁当の準備

③AM7:15就寝(2度目)

④AM8:15起床(2度目)→テレワーク開始


こんな感じなので慢性的に寝不足です。


①で明晰夢サプリ「ドリーム・リーフ」の青カプセルを飲み、③で赤カプセルを飲んでいます。

明晰夢は赤カプセルの後の就寝時に見ることができるそうなのですが、わずか1時間しかなく、しかも一度ガッツリ目を覚ましているのですんなり寝付けず、実質30分くらいしかチャンスタイムがありません。


そして最近また情報を追っている「5ちゃんねる」のタイムリープ関連スレッドですが、1年半ほど前に登場した「小説家タイムリーパー」なる人の過去への戻り方がなかなか理想的で、遅ればせながら情報収集しています。


小説家氏はこれまで3度過去に戻っているらしく、望めば比較的簡単に戻れるそうです。戻り方は明晰夢からで、それはこれまでのチャレンジと変わりません。

戻った過去は現在と同一の時間軸なのかどうかはわからないそうです。少なくとも現在の自分と環境に変わりはないそうで、3.11の地震など大きな出来事は3回とも起きているとのこと。つまりパラレルワールドに意識を飛ばしているわけではなく、「巻き戻し」の可能性が高そうです。

それが魅力的なのです。

せっかく過去に戻れても、姉がいないパラレルワールドに行ってしまったら元も子もない。そこが不安ではあったので、「巻き戻し」が叶うのであれば願ってもないことです。


小説家氏は昔から明晰夢を見やすい体質だったらしく、そのためタイムリープするチャンスが多かったのではと推測しています。やはりまずは明晰夢を見ることからですね。

コツとしては眠くてもとにかく寝ずに我慢することだそうです。よく言われていることですがこれが難しい!根性がないのもさることながら、とりあえずウィークデーのタイムテーブルでは出来そうにありません。


よし!次の作戦は、休日の朝に赤カプセルを飲んだ後、ひたすら根性で寝ないように頑張ってみましょう。それまでドリーム・リーフはお休みします。

×

非ログインユーザーとして返信する