過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

不世出

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月16日


羽生善治さんが登場した時は、私の生きている間はもう将棋界にはこんなヒーローは登場しないのでは…と思っていましたが、意外とあっさり登場しました。藤井聡太さんです。


これで私が生きている間にもうこんなスゴい人は出てこないだろうと思っている人はあと3人になりました。

イチローさんと木村拓哉さんとダウンタウンさんです。(正しくは2人と1組ですね)


まあでも一世代前の人に言わせるとイチロー→王貞治、木村拓哉→石原裕次郎、ダウンタウン→やすし・きよし…だったりするので、いずれ世代交代が起きるのでしょうね。


そういえばタイムリープで過去に戻れたとしても、厳密には今に繋がる過去ではないので、総理大臣が違うなどビミョーに色々な事が違っているそうですが、私が今の世界でスゴいと思っている人たちはそのままでいて欲しいな…と思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する