過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

望むパラレルワールドへ…その後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月15日


先日ご紹介した「望むパラレルワールドに移動する方法」ですが、

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/545.html

早速意識して過ごしてみたところ、気のせいかも知れませんが間もなく変化がありました。


毎朝6時に起きて姪のお弁当の準備をしています。大体毎日同じペースで進行しているのですが、その日に限って何故か時間の進みが早いのです。時間を確認する度に「えっ!もうこんな時間?」となっていました。

普段は6時50分には準備が終わるのですが、7時を過ぎても終わりません。手の込んだことは何もしていないのに。

バタバタと準備を追えて、何故今日は時間が過ぎるのが早かったのかを考えましたが、思い当たることはありません。敢えて言うなら「パラレルワールドに移動する方法」だけです。

望む世界に移動どころかなんだかマイナスになっているのですが…。


ちなみに次の日は元に戻っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する