過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

明晰夢サプリ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月10日


先日の記事で取り上げた、明晰夢が見やすくなるサプリ「グリーン・リーフ」ですが、正しくは「ドリーム・リーフ」でした。グリーン・リーフはレタスみたいなやつですね。


さてその「グリーン・リーフ」、評判はいかほどか、また怪しい成分ではないかを調べてみました。

Amazonのレビューでは星4.5とそこそこ良い評判ですが、如何せんコメントが外国語ばかりで具体的な評価がわかりません。

しかし2年ほど前に日本でも一部で話題になっていたようで、結構体験談が見つかりました。

主成分は「ヨモギ」で、体に害はないようです。赤と青のカプセルがあり、寝る前に青を飲み、4時間後に赤を飲むそうです。つまりWBTBテクニック(5時間後に起床し、数分後に再度寝る)を誘導する形です。

体験者の多くは何度目かで明晰夢を見た、もしくは不思議な感覚の夢を見たそうで、果たしてサプリの効果なのかWBTBテクニックのお陰なのかはわかりませんが、一定の効果は期待できそうです。

日本製ドリーム・リーフと呼ばれる「リナイトリム」というのもありました。日本製という安心感はありますが、ドリーム・リーフのほぼ倍額する上に、評価もイマイチ。

買うならドリーム・リーフだな、とカートに入れて詳細を見てみると、今注文しても到着は7月24日。う~ん。迷っているとどんどん遅くなるな…よし、購入確定。

24日までは今のビタミンB6で頑張ります。


(追記)

購入確定してから見たレビューに、ドリーム・リーフの注意点がありました。

・好きな夢を見られるわけではない

・夢をコントロールできない

・自分の意思で夢を中断できない

えー…!

×

非ログインユーザーとして返信する