過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ビタミンB6の効能

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月11日


「タイムリープ実験」の主催者氏の情報を参考に、明晰夢を見やすくなるサプリ「ビタミンB6」(厳密には複合ビタミン剤ですが)を寝る前に飲んでいますが、飲んだ後に胸がつかえる感じがするのがずっと気になっています。

そんなに大きな錠剤ではありませんし、元々水なしでも飲めるほど薬を飲むのが得意だったはずなのですが、小一時間はきゅーっと胸が苦しいので(病的なほどではない)、少々寝苦しいです。

ひょっとしてこの寝苦しさが浅い眠りに繋がって、夢を見やすくなっているのではないかと思っています。これがビタミンB6の効能か。違うか。

先日注文した明晰夢サプリ「ドリーム・リーフ」は海外製だけあって結構大きめのカプセルなので少々心配です。


ドリーム・リーフと言えば、引き続き検索していると、いくつかレビューの動画がYouTubeに上がっていました。

ほとんどが海外のレビューでしたが、ひとつだけ、日本では某有名YouTuberが試していました。結果は…1日だけなので特に何もなかったようです。後日談もありませんでした。

まあその後仮に明晰夢が見えたところで映像映えはしないでしょうから、続ける価値がないと思ったのでしょうね。海外のレビューの多くは再生数も寂しいものでしたし。

×

非ログインユーザーとして返信する