過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ステップアップ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月28日


参加している「タイムリープ実験」の主催者の方が、第2ステップである「夢をコントロールする」ことに成功したそうです。

主催者の方は海外の明晰夢実験にも参加されていて、そこで明晰夢を見ることにも成功されているようなので、順調にステップアップされているようです。

メソッドに従えばちゃんと目的は達成できるということなので、私も焦らずまずは明晰夢を見ることに集中したいと思います。


さて明晰夢が見やすくなるというビタミンB6ですが、私が間違って買ってしまった(明晰夢には効き目がないとされる)複合ビタミン剤でもそこそこ利き目があるのでは、と個人的には実感しています。

もったいないからと服用し出して一週間ほど経ちますが、睡眠麻痺(金縛り)には1回遇いましたし、その他の日もこれまでよりハッキリと夢を覚えていることが多くなりました。

一度寝坊して夢をド忘れしたことがありましたが、寝る直前ではなく寝る30分~1時間ほど前に服用することで、それ以降は寝過ごすこともなくなりました。


こんなちょっとしたことでも嬉しくなって、過去に戻ったらあーしようこーしようなどとまた考え始めています。まだ明晰夢の「め」の字も見えていませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する