過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

テレワーク延長

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月29日


6月も引き続きテレワークとなりました。

自分自身こもりきりの生活が全く苦ではないので、テレワークが長ければ長いほど元の生活に戻れないのではないかと少し不安です。


我が家の愛鳥たちも、毎日一日中家族全員(母除く)いることに慣れてしまい、朝から出せ出せと大合唱です。あまりにうるさいので今は放鳥時間を多くしていますが、これが通常に戻るとストレスが溜まって羽が抜けるのではないかと先が思いやられます。


コロナ感染の恐怖が薄れつつある今、反比例するようにアフターコロナ以降の生活に不安を覚えています。

これもコロナの害悪ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する