過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

最後のチャンス

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月4日


5月5日の0時、感覚的には本日5月4日の夜中に例の「全国一斉過去戻り大会」が開催されます。

詳しくはコチラ↓

http://ketsuketsu.muragon.com/entry/349.html


元ネタは5ちゃんねるですが、最初の1回目以降、私が探した範囲ではこの話題がスレッドに上がっているのは見ていません。果たして本当に行われるのか。もう日本でやってるの、私だけだったりしないでしょうか。


主催者の方は今回で過去に戻るそうなので、これが最後のチャンスです。

しかし過去2回の失敗から、ちょっとモチベーションが下がっているのも否めません。

それに開催時間は0:00ですが、自粛での生活リズムの乱れにより、うちの愛鳥たちがギンギンに起きて飛び回っている時間です。それを今日だけ早く寝かせてこの作戦に参加するのは結構至難の技。同じく生活リズムが乱れた姪もギンギンに起きています。


ということで、一旦0:00に参加はするものの、本当は20分後に眠らないといけないのですが、しばらく起きていつもの生活をしようと思います。


こんな心意気じゃだめなのかな~。

とりあえず、明日のブログ更新がなければ成功したと思ってください。

失敗したら「タイムリープの実験」の参加を本気で考えます。


それでは皆さん一旦さようなら。

×

非ログインユーザーとして返信する