過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

すぐ眠れる動画

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月10日


テレワークになってから不規則な生活になっているからか、私のYouTube先生が「不眠に効く」「あっという間に眠れる」的な動画をオススメしてきます。

生憎全く不眠ではないのですが、せっかくなので見てみることにしました。


リラックス系の音楽や、絵本の読み聞かせの動画では当たり前すぎて面白味がないので、変わり種はないかと探してみたところ、「シャッフル睡眠法」という動画を見つけました。

「シャッフル睡眠法」とは、「枕」や「シャツ」などの単語を提示され、その形を想像することでいつの間にか寝ている、というものです。

どんな理屈だよ…と思いつつその動画を流しながら目をつぶりました。

そしてナレーションが2つ3つ単語を言ったところで記憶がなくなりました。


めずらしく効果てきめん。ただ普段から寝付きが良いので本当に不眠の人には効果があるのかわかりません。

次は眠れないときに試してみようと思います。(そんなことはほとんどないのですが…)

×

非ログインユーザーとして返信する