過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

タイガーアイ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年2月22日


歌手の美川憲一さんの半生を紹介しているテレビ番組をぼんやりと見ていました。

彼の波乱万丈の半生は有名なところですが、その人生の中で美川さんが肌身離さず持ち続けているというアイテムが紹介されました。

それがパワーストーン「タイガーアイ」です。


タイガーアイといえば、十数年前に私が初めて買ったパワーストーンです。

効能は「金運・仕事運アップ」。

当時はガツガツしていたようです。

確かまだ肌寒い季節、深夜のドンキホーテに姉と小雨降る中傘も差さずに自転車で買いに行った思い出があります。なぜそんな悪条件の中、急いで買いに行ったのか今や謎ですが。

そのタイガーアイはブレスレットになっていて、着けだしてすぐによくないことが次々と起こったので早々に着けるのを止めました。

それ以来アクセサリーケースの中で眠り続けています。


しかし今日の美川さんのテレビをみたあと、改めてその効能を調べてみると金運・仕事運以外にも強力な「邪気払い」としても有名だそうです。

明晰夢のためのパワーストーンは今一時休止中ですが、「邪気払い」という目的ならもう一度このパワーストーン、タイガーアイを試してみようかな…という気持ちになっています。

もし以前みたいに良くないことが起きるとしても、今より悪い状況なんてそうそうならないと思うので試すなら今かも知れません。


ただ美川さん、このパワーストーンのお陰で人生の荒波を乗り越えてきたと思っていらっしゃるかと思いますが、パワーストーンのせいで人生が荒波になったとも言えるわけで…。

その点は少し心配ですが、まあ今の美川さんは安定して芸能界の第一線に居続けていらっしゃるので、きっと効験あらたかなのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する