過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

準備万端…とは言い難いけれど

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月31日


間もなく「全国一斉過去戻りイベント」開始です。


普段は1:00過ぎに寝るので、0:00に部屋に籠ると家族には不審に思われそうですが仕方ない。

成功すればこの家族ともこれっきりですしね。


明日しれっとブログ更新しているか、それとも予約したブログが自動更新されるのか。

はたまたこの世界が消えてなくなるのか。


私が次に目覚めたときは2008年です。


それではおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する