過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

オモシロ怖い動画

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月27日


深夜2時にふと目覚めて用事を済ませていると、ギンギンに目が冴えてしまったので、例の有名スピリチュアリストE氏の誘導瞑想動画をガッツリ起きたまま視聴しました。


今度はお目当ての最後の曲までバッチリ聴けました。


淡々とした誘導の台詞の最後にいきなり讃美歌のようなオペラのような曲が始まります。

知ってはいましたが思わず「お前が歌うんかい!」と突っ込みました。


しかし歌声が怖い。オペラ調なので高音で歌っているのですが、更に高音の声がホーミーのように重なって聴こえます。それが何か人でないようなものの叫び声にも聴こえます。ちょっとしたホラーです。


そんな面白さと怖さを兼ね備えた希有な動画でした。


これでとりあえず目的は果たしたのでE氏の瞑想動画とはお別れです。

最近毎日視聴していたからか、私のYouTube先生が「お前Eさん好きやろ?」とばかりにE氏の動画を色々オススメしてきましたが、もうこれでオススメしなくなるでしょう。


※E氏のファンの方がご覧になってたらごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する