過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

別世界の記憶

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年10月29日


普段は大体寝落ちしている私ですが、休日にたっぷり昼寝をした夜などは入眠前にちゃんと瞑想しています。


時折記事にもしていますが、この寝る前や会社の昼休みに行う瞑想中、希に経験したことがない記憶が頭に浮かぶことがあります。

私はこれはパラレルワールドにいる私自身の記憶にリンクしているのでは、と勝手に思っています。


最近このパラレルワールドにリンクする頻度が高くなってきたような気がします。


最初はうつらうつらするときに見る白昼夢では?と思っていたのですが、結構意識がハッキリしてるときにも起こります。この謎の記憶の存在に気付いてからは、その記憶が頭に浮かんだときに、同時に「あ、これこれ。これ例のやつ。」と思っています。


これが過去に戻ることに繋がるのかどうかは分かりませんが、訓練の最中に起きている現象であれば何か関連はある気がしています。


しかし残念ながらまだ意識的にリンクすることはできません。ただ少し自分の身に起きた不思議っぽい出来事なので、ちょっと研究のし甲斐があります。しばらく突き詰めて行きたいと思います。



■今日のD男

今日もD男の後方からマークしていましたが、やはりちょっと不審に思ったのか、ターミナルE駅で歩みを緩められました。仕方がないので今日も追い抜きました。

そりゃそうか。今まで毎日同じような行動をしていた人間(私)が急に変則的に動いたのですからね。

後をつけて行き先を特定することは難しくはなりましたが、まあこれはこれで以前より実害(盗撮)はなくなったので、しばらく様子見ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する