過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

寝落ち法実践編その2と明日からのストーキング

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年10月22日


昨日調べた「『これは夢だぞ』アラーム」はやってみていませんが、本日は休日だったので「寝落ち法」で二度寝をしまくりました。

「寝落ち法」を提唱している方も10回ほど二度寝を繰り返して成功したそうです。(ウイークデーはできないな…)

これまでの半年余りの訓練の成果なのか、眠りから覚めそうになったときに、まだうっすら夢を見ながらも「意識がハッキリするまでの間にもう一度寝なくては」という冷静な意識が働き、明晰夢とまではいかないまでも、夢を夢と意識するようになっていました。

手応えが感じられたのでしばらく続けてみようと思います。


さてネタのために不届きな盗撮野郎の後をつけてやろうと始めたD男へのストーキングですが、逆にこれまで自分が付きまとわれていたことがわかったという何とも言えない結果となりました。

電車を変えるのが一番安全な防御策ですが、まだ早朝のため電車の本数が少なく、一本遅くすると遅刻、一本早めると朝が辛い、という状況で悩ましく思っていました。

そもそもそれだけ本数が少ないと、相手にもすぐ変えた電車を特定されそうです。

ということで当面は今の電車のまま過ごそうと思います。基本的には姿を見せないように気を付けます。


あともう1つ調べるとすれば、私の姿を確認したときにどこまでついてくるのか、それは知っておきたいなとは思っています。

ストーキング日記は今後不定期に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する