過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

寝落ち法実践編とストーカー日記その4

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年10月21日


先日試した「寝落ち法」、予想通り次に目を覚ましたのは起きなくてはいけない時間の10分前!

10分でも明晰夢は見られる!と頑張ってみましたがそのまま覚醒しました。


「寝落ち法」を提唱していたブログの続きを読むと、コツとして「『これは夢だぞ』というアラームを鳴らす」と書いてありました。

仮に任意のセリフをアラームにすることができるとして、結局アラームなら止めてる間に覚醒しないか、という懸念はありますが、これで成果を出していらっしゃるようなので検討してみようと思います。

明日は休日。二度寝し放題なので頑張ります。


さて今朝再開したD男へのストーキングですが、今日は1日め同様に姿を見せずに尾行しました。

結果は悪い予想通り1日めと同様、D男とはターミナルE駅で別れました。

ただD男は1日めとは全く違う方向に歩みを進めて行ったのです。う~ん解せない。


とにかく目的はわかりませんが、マークされている可能性は濃厚になってきたので、もう関わり合いにならないほうがよさそうです。


電車を変えるのが一番いいのでしょうが、いつもの電車に乗れないのは私にとってはかなりのダメージなので悩ましいところではあります。

毎日D男の目を盗んでカサカサするのもな~。ケッタクソ悪いとはこの事です。

×

非ログインユーザーとして返信する