過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ブログのリアルタイム進行

2019年3月30日


過去に戻ることを試みてからのチャレンジエピソードが尽きてしまいました。


毎日何かが起きるわけではないので、今後は乏しい内容のブログになりますが、生存確認的なものとして細々とでも毎日続けていこうと思います。



今日はコメントでお薦めしていただいた「ある日どこかで」という映画を観ました。


主人公が愛する人に会うために、執念で過去に戻るというストーリーです。


願いを叶えるには強い意志が必要なのだ、私はまだまだ甘いな、と身の引き締まる思いになりました。



今日もこれまでの手法を試しつつ眠りに就きます。


明日にでもブログを更新しない日が来ると信じて。

×

非ログインユーザーとして返信する