過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

決意新たに

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年10月2日


昨晩「アファメーション」を実施しましたが結果はご覧の通り本日も普通に現在に留まっております。当然1日でどうこうなるとは思っておりませんので、今後も継続してアファっていこうと思います。


過去に戻るために参考にさせていただいているサイトの該当の記事は2年以上前に掲載されたものですが、昨日改めて眺めていると、ここ一週間以内にコメントを寄せた方がいらっしゃいました。

自分の判断ミスで大事な方を亡くされたそうで、なんとか過去に戻りたいと頑張っているが上手くいかない、というものでした。おお、私と同じですね。

サイトの主さんは、「あまりに現実が辛過ぎると現実に意識が囚われて上手くいかない」と意見されていました。なるほど…というか実はあんまりわかっていませんが、とにかくそうなのですね。


先日決意を新たにするために、またタイムスリップ関係のサイトを探索したり、姉が亡くなってからブログを始めるまでローカルでつけていた日記を読み直したりしていました。自分で書いていて何ですが日記がまた悲痛で悲痛で、すぐにでも命を断つんじゃないかと思うほどでしたが、うん、この頃に比べたら今はまだ冷静になったかも知れません。


まだちょっとしたことで思い出しては辛い辛いとふさぎ込んだりするので、もっと気持ちをコントロールできるようになろうと思います。心のどこかにある「どうせ戻れっこない」という気持ちもアファメーションで払拭します。


このブログのタイトルが「過去に戻ることを諦めたブログ」にならないように。

×

非ログインユーザーとして返信する