過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ラップ現象その後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年9月27日


自室に時々鳴り響くラップ音。

その後もしばしば音は鳴っています。

霊現象からのラップ音なのかどうかを確かめる方法「幽霊なら2回音を鳴らしてください、とお願いする」を渋々実践しました。


なぜ渋々かというと、先日記事にした通り、「超能力がある霊しかラップ音が出せない」という解釈により、ラップ音を出しているのが幽霊だったとしても超能力がないであろう姉ではない、という結論に至ったからです。


まあでもどうせ霊じゃないだろうし、家の軋みだとしたらそれはそれで気になるな、ってことで試してみることにしました。


ベッドに入って電気を消すと、ほどなく「ビシッ」と音がしました。ここまではいつものことです。

そこで「もしも幽霊さんなら2回音を鳴らしてください」とほどほどの力加減で念じてみました。すると!


すぐにもう一度「ビシッ!」と音がしたのです!

こっ…こわ~!


いやもう怖かったので瞑想もせずにすぐに寝ました。「すぐに音はなったけど、お願いしていた2回連続じゃないから偶然やな!」と言い聞かせながら。


こんな心構えじゃ過去に戻るなんてダメですかね…。

×

非ログインユーザーとして返信する