過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ラップ現象

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年9月22日


ラップ現象をご存知でしょうか。

ラップ現象とは、誰もいない空間からガタッ、ピシッなどの打撃音・叩音(ラップ音)が聞こえる現象のことです。

スピリチュアル的には霊現象だと言われていますが、そのほとんどは単に建物の軋む音だとも言われています。


私は子供の頃からよく自分の部屋でこのラップ音を聞いていました。古い木造家屋なのでそんなこともあるだろうと特に何も気にしていませんでした。


子供の頃と姉の闘病中はこの部屋で姉と過ごしていました。ふと「この部屋時々バキッて音がするよね」と姉に言うと、聞いたことがない、という答えが返ってきました。

その時はふーん…と思っただけでしたが、最近瞑想をしているからか、余計にこの音が気になります。私だけに聞こえるのであればもしかしてこれは霊的なラップ音か?


ということで例のごとく調べてみました。


霊もラップ音を出には相当パワーがいるそうで、余程伝えたいことがない限りは音を出さないそうです。よってほとんどは霊現象ではないであろう、と。確認したい場合は心の中で「もし幽霊さんだったら2回音を出してください」と強く思うそうです。その後2回音が鳴ると霊現象だというわけです。


今晩早速やってみましょう。

でも本当に2回鳴ったら恐くて部屋で眠れないかも…。

×

非ログインユーザーとして返信する