過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

人が亡くなる夢

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年8月30日


生前姉はよく私(妹)が死ぬ夢を見ていたようです。子供の頃から時々聞いていました。

大体何か恐ろしいものに追いかけられていて、最後は「○○(私の名前)、ごめん!」と言って私を見捨てるという夢だそうです。


ということをふと思い出して、夢占い的にはどうなのか調べてみたところ、人が亡くなる夢はさほど縁起の悪い夢ではないようです。

兄弟姉妹が亡くなる夢は、コンプレックス(足かせ)から脱却して自立するという暗示だそうです。


う~ん…姉は潜在意識としてずっと私を切り捨てたいと思ってたのかも…。

やっぱり以前瞑想中に聞こえた(気がした)「本当に○○するの?」という姉の言葉の真意は、亡くなった今も諦めずにネチネチと過去に戻ろうとしている私の行為が、姉の本望ではないということなのかも知れません。


これはなんとか姉の気持ちを知りたいところです。瞑想を極めていわゆる霊界?にアクセスすればいいのでしょうか。ここのところずっと寝落ちしているので極めるどころではないのですが。


ちなみに夢で亡くなった人は逆に長寿になるという説もあるそうです。実際奇しくも私は姉よりは長寿になりそうです。何事もなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する