過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

意識を飛ばす練習

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年8月28日


今日の昼休みは隣の席のTさんに「来い…来い…」と送り続けているテレパシーの練習を中断し、意識を飛ばす練習をしました。

白昼夢のようなアレを意識的に起こす練習です。

※ちなみにTさんはテレパシーの練習をしだしてから1回しか私の席に来てません。


しかし今まで意識的に意識を飛ばしたことがないのでコツがわかりません。とりあえず瞑想だけして終わりました。


その後はお腹一杯の昼休み明け…意図せずウトウト…。そしてやって来ました白昼夢!

やっぱりトリガーは居眠りでしたね!


でもいいのです。なにせアストラル体は眠ると離脱するのですから。居眠りでアストラル体がアストラル界に行くことは正しい理屈です。


とはいえ就業時間中の居眠りはいただけませんので、できるだけ意識が飛ばない(居眠りがバレない)ように気を付けます。

あとはこのブログが会社の人に身バレしないよう切に願うのみです。

×

非ログインユーザーとして返信する