過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

謎の声

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年8月3日


瞑想の効果か気のせいかはわかりませんが、以前寝る前に聞いた姉の声のように、不意に頭の中に声が聞こえるときがあります。

一昨日、仕事中に若い男性の声で「○○さん」と名字を呼ばれました。

直接呼ばれたときとは違うので返事はしませんでしたが、もしや私がTさんに送っているようなテレパシーを誰かが送ってきているのかも、とキョロキョロしましたがそれらしい人はおらず。

これは私に淡い恋心を抱いている男性かもしれないな、と思うことにしました。


そして昨夜も今度は女性の声で「○○さん」と呼ばれました。しっかりした声の女性で、そのあと何か質問されましたが何だったかは忘れてしまいました。メモしておけば良かった…。

でも私の名字を知っているということは知り合いなんでしょうね。男性も女性も聞き覚えがあるようなないような。


明晰夢を見る兆しは以前よりありませんが、日中に少し変化があるとやる気が出てきます。お姉ちゃん、頑張るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する