過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

集中できず

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年10月11日


先日父がもう何年もお世話になっているクリーニング店で「何度かお釣りを誤魔化されているようだ」と言っていたので、試しに私が行ってみたところバッチリ過剰に請求されました。

1000円も。気付かないとでも思ったか。


店員は60前後の女性です。

我が街は高齢化が進んでいるので、客の大半はお年寄り。

恐らくお年寄り相手だとバレなかったので調子に乗っていたのではないかと思います。


もちろん鬼の形相で取り返しましたが、煮えくり返ったハラワタは全く治まらなかったので、そのクリーニング店の本社にメールしておきました。


そのお店は私も以前から利用しているので、これまでも何度かやられていたかと思うと悔しくて仕方がありません。

早急に対応して欲しいところですが、追及しても本人にやってないと言い張られてしまうと黙殺されそうな気がします。

まあ舐められたままで済ます気はないので、動きがなければ次の手を考えます。


…という出来事が「集団タイムリープ実験」当日の昼間にあったので、残念ながら全く眠りに集中できませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する