過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

音信不通

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年9月30日


私のいくつかのSNSアカウントは開店休業状態で、何年間も稼働していません。

そんなゾンビSNSのひとつであるFacebookにメッセージが届きました。


差出人は大学時代の友人(男性・既婚)でした。仮にYとします。

日付を見ると1年近く前に送られたもののようです。(気付かなさすぎ)


以前教えた私の連絡先(携帯電話)が繋がらないので今の連絡先を教えて欲しいとのこと。

確かに20年以上前、携帯電話の番号を変更しました。


しかしその20数年もの間、音信不通だった人間に連絡先を教えても「良い知らせ」が来る能性は極めて低そうです。

私はシカトを決め込むことにしました。

(どうせ1年前だし)


その後、別の友人(女性・既婚)にその話をしたところ、Yはその友人にも連絡をしていたらしく、運悪く連絡が取れてしまった友人はYの話を聞く羽目になりました。


話の内容は夫婦仲がうまくいっていないなどという近況で、どうやら単なる愚痴だったようです。

てっきりマルチか宗教の勧誘かと思っていたので意外でした。


20年以上音信不通の人間に愚痴りたくなる状況というのはどういうことなのか分かりませんが、その後の彼に幸せが訪れるよう祈るばかりです。

(話を聞く気はないので音信不通は継続中)

×

非ログインユーザーとして返信する