過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

昨日の睡眠と700円くじのその後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年7月8日


日曜日にたっぷり昼寝をしてしまい、さすがに夜は寝付けませんでした。

しかし寝落ちしにくいので瞑想のチャンスでもあります。

また色々と瞑想系の動画を漁って試してみてましたが、寝付けないときは耳障りなものです。


そんな中、ひとつ気に入った動画がありました。「多次元を渡り歩くことができるヒーリングミュージック」だそうです。

言葉の意味はよくわからんがなんだかパラレルワールドに行けそうなタイトルです。

時間も時間でさすがにおねむになっていたからかもしれませんが、聴きながら目をつぶると気のせいか色々なシーンが目眩くまぶたの裏に出てきては消え…るような。

寝たか寝てないかわからない状態で朝を迎えましたが極めると良さそうです。

若干寝不足なので寝落ちに気を付けつつ今日も試そうと思います。


さて12連勝中のコンビニ700円くじ。12連勝後、次に当たるのも外れるのも怖いので避けていましたが、本日必要に駆られてコンビニに行きました。

今日のお会計も700円オーバー。1回引きました。

コカ・コーラプラス当たりました。


50%の確率として13回連続当たりは0.0122073125%の確率。8192回に1回です。ドリームジャンボ宝くじの4等5万円の確率1万分の1にも届きません。まだまだ奇跡的な数字ではないですね。5万円の方が嬉しいですが。

×

非ログインユーザーとして返信する