過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

またまたうっかり(1年ぶり4回目)

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年9月9日


毎月1日にタイマーで配信セットしている「過去に戻れました」記事、これが配信されることで私が「過去に戻った」という報告に代えさせていただく、というものです。


しかしまたしてもうっかりタイマーを延期するのを忘れて、3月1日の0時から5時間ほど配信されてしまいました。


ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、残念ながらまだ現在におります。

これで4度め、度々ご期待を裏切り申し訳ございません。


気が緩んでいる証拠です。今後は改めて心を引き締めて取り組む所存です。(という宣言も4回目)

×

非ログインユーザーとして返信する