過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

集団タイムリープ実験の個人的結果(2023.01)

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年8月14日


※本記事は1/8に書いています


1/7の夜(正確には1/8 0:00)に行われた「集団タイムリープ実験」に参加しました。



【タイムリープ実験5】参加方法とオススメの方法


生活リズム的に0:00の参加は無理だろうなと思っていたのですが、うっかりうたた寝したことで時間通り参加できました。


ただうたた寝だったので心構えがなっておらず、戻りたい過去への想いを馳せることもなく普通に寝てしまいました。

一度2:00くらいに目が覚めましたが、明晰夢を見るためには二度寝も効果的なので、そのまま再び眠りにつきました。


結果としてはご覧の通り、過去に戻ることは叶いませんでした。

明晰夢どころか夢を見ていたのかすら覚えていません。


時間通り実施できたのは良かったのですが、完璧な参加とも言えず、次回への反省点としたいと思います。


ちなみにリンク先の動画のコメント欄には「絶対に成功させる!」という心意気の方が多いようですが(以前の私もそうでした)、今は焦らないのもコツのひとつだと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する