過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

一難去って

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年7月5日


父が救急搬送されました。


結果から言うと事なきを得ましたが、普段病気らしい病気をしたことがない父が救急車で運ばれるまで、色々な偶然が重なって結果的に最善の形に収まったという感じです。


その「色々な偶然」を説明するのは難しいので今は割愛しますが、普段なら「またまた大袈裟な~」と言って対応が遅れそうなところ、このときは家族一丸となって素早く対応できたと思います。


と、これだけ言うとラッキーなようですが、実はそれまでにも家族の体調不良が続いていて、父の不調もその一環だと考えると、一概にラッキーとも言えないなと思っています。

そもそも病気にならないことが一番ですから。


その後取りあえずホッしたところで、またウチのセキセイインコが大量に嘔吐しだしたので、今日は動物病院に行ってきます。


一難去ってまた一難。

×

非ログインユーザーとして返信する