過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

心配事が続く

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年6月23日


一度死にかけて3ヶ月かけてようやく回復したペットのセキセイインコがまた突然体調悪化しました。

エサを食べずウンチも出ず、ゲロゲロ吐いています。

ここのところ調子が良かったので油断していました。


かかりつけの病院は休みだったのですが、一日も待てず急遽別の動物病院に連れていきました。

診察中に気絶してしまい、今度こそダメかと思いましたが、獣医さんの素早い対応で持ち直しました。


取りあえずの応急処置をしてもらって一晩過ごし、翌日改めてかかりつけの病院に連れていって現在は少し落ち着いています。


この一連のドタバタで、私の食欲が一気に減退して丸一日何も食べていません。

せめて会社の健康診断前なら体重が軽く記録されるので良かったな…などとインコが持ち直したから言えることですが。


で、悪いことは続くもので、ゴキブリホイホイに引っ掛かって保護していた「ニホンヤモリ」が逃げました。

エサをあげるために飼育箱を開けて、その後しっかり閉めずに1cmほど開いていた隙間から逃げたようです。

自然に還れるならいいのですが、目が悪いし自分で狩りもしたことがないので不安です。

ある日家の中から干からびて発見されたらどうしようと後悔しきりです。


ここのところ人間含めて生き物絡みで心配事が多いです。

×

非ログインユーザーとして返信する