過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

久々にペット日記

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年6月3日


以前に死の淵をさ迷ったセキセイインコ(オス)は、3ヶ月が経過し、すっかり…とまではいいませんが、食事以外はほぼ元通りになりました。


元々が元気一杯で少々ウザかったのですが、病気療養中に散々甘やかしたのでやたらとまとわりつくようになり、更にウザさがアップしてしまいました。

少し元気がないくらいがちょうど良かったです。


というのは冗談で、今度はメスの方が調子を悪くしました。

食事を取らなくなり、大好きなおやつも食べずに寝床に籠ってしまったので、これは一大事と病院に連れていきました。


レントゲンやエコーの結果、原因不明で点滴だけ打って帰ってきました。

帰ってきたらオスが心配してずっと付き添っています。


ちなみにメスの方は、オスが一時仮死状態になったときはその姿を見てドン引きしてのけぞっていました。

そこそこ回復するまで近寄ってこなかったです。

自分のときはこんなに冷たい対応をされたのに優しく寄り添ってあげるオスが何だか悲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する