過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

悪霊さんお願いします

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年6月2日


めっきり見なくなったなと思っていた「心霊番組」ですが、最近ゴールデンタイムにチラホラと見かけるようになりました。


子供の頃は「あなたの知らない世界」をドキドキしながらよく見ていました。

今はもちろんドキドキもしませんし、エンターテイメントとしてのオカルトに興味はないので見ませんが。


なぜまた今オカルトなのかはわかりませんが、霊感商法が問題となっているタイミングで放送するのはどうなのかな、と思わなくもない。


と思っていたら案の定、最近よくお見掛けする霊感商法対策弁護士の方が苦言を呈していました。


特に解説者として「霊能者」を出演させているのは悪徳霊感商法の宣伝をしているも同然だと言うのです。

確かにテレビに出ている「霊能者」は「本物」だから信用できると思う人もいるかも知れません。


で、ちょっと調べてみると、実際ある心霊番組に出ている「霊能者」は、依頼者を「霊に祟られている」と脅して数百万円を支払わせていたそうです。

裁判でも敗訴して賠償命令も下っているので、これは法的に「インチキ」と認められています。にもかかわらず、現在も堂々と「霊能者」としてテレビ出演。

これは苦言を呈するのもわかります。


「良くない行いをすれば悪霊に祟られる」と人を脅す「霊能者」たちは、人を騙して得た大金でウハウハといい暮らしをして結構長生きしているので、悪いことをしても祟られることなんてないということがよくわかります。


私も「霊能者」が言う「悪霊」は信じていませんが、世の悪徳霊能者が祟られまくって全滅したら信じようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する